一般外来

general

血圧,糖,痔,風邪等,様々な診察を行っております。

仲宗根クリニックでは、ホームドクター(かかりつけ医)として風邪の症状を始めとする様々な疾患の診察をしています。
当クリニックは、内視鏡を始めとする最先端の診療だけではなく、日常で発生する風邪の諸症状・発熱・体調不良に対する診療・処方、そして血圧や血糖値の相談、痔に関するお悩みのご相談等も行っております。

『どこの病院(診療科)に行ったら良いのかわからない』そのような症状・身体の異常を感じた場合はお早めにご相談・ご来院ください。お話をしっかりお伺いし、お身体の状態を診察させて頂きます。場合によっては信頼のおける専門病院等をご紹介させて頂きます。

【よくご来院頂く諸症状】
咳・喉の痛み・発熱・頭痛・鼻づまり・痰・鼻水の症状
胃痛・腹痛・下痢・便秘等、胃腸に関する症状
その他、冷え・胸や背中の痛み・残尿感・疲れやすい・むくみ等の症状
 血圧、血糖値等に関するお悩み、ご相談
 巻き爪、粉瘤(ふんりゅう)等の処置

病はなるべく早い段階で処置することが、早期回復の近道であり、悪化を防ぐポイントになります。
当クリニックには大型の駐車場も完備しておりますので、お気兼ねなくご来院下さい。

ご来院の際は、"健康保険証"をご持参下さい。 お忘れの場合は全額負担となってしまいます。
診療受付終了時間は午前は12時30分まで、午後は17時30分までとなります。ゆとりをもってご来院ください。
外来診療のご予約は行っておりませんので直接ご来院ください。
クレジットカードのお取り扱いはございません。ご了承頂けますようよろしくお願い致します。

身体の不調が気になる方、健診をご希望の方は、お気軽におい合わせください。

• 電話番号098-933-8000
    bottom01.png